bookBar:slow

高田馬場 bookBAR:slowのオーナーブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

■カラーカウンセリング+パーティ■ 

2012/02/29
Wed. 02:10

2月26日に、お店でカラーカウンセリングパーティ行いました!

友人のカウンセラーの方にお願いして、一人ずつ鏡の前で似合う色のカウンセリング。

髪の毛や目、肌の色などから、その人に似合う色を導き出してくれました。ほんと、同じジャンルの色でも
ちょっと色が濃くなったり薄くなったりするだけで、あごのラインの濃淡が見違えるほど変わってくるので、
びっくりです。

鏡を見ながら、下の写真みたいなグッズを使います。自分の主観だけではなく、カウンセラーさんのアドバイスももらえるので、ちょっとした自己分析にも役立ちますよー。

また近々開催します!



写真(2)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top



2月26日の日曜日にカラーセラピストやってる女性をお招きしてカラーカウンセリングイベント開きます!

カウンセリングの内容は、肌や髪の毛、目の色を元にその人に合う色を教えてもらえます!

男性であれば、ネクタイやシャツ、スーツの色の組み合わせ。女性の場合はメイクの色使いや髪の毛の色など
アドバイスしてもらえます。

時間は11:00-14:00の3時間の飲み放題、料理もしっかりご提供します!

興味ある方はぜひメールにてお問い合わせ下さい!

project.drink@gmail.com

よろしくですー。




■ web ■

http://bookbarslow.web.fc2.com/

■ twitter ■

bookbar_slow

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

フォション リキュール仕入れました! 

2012/02/03
Fri. 01:31

フォション社のティーリキュール仕入れました!

フォションってブランド知ってますか?てっきり、お茶のブランドだと思ってたら、他にもいろいろ手がけてるんですねー。知らなかったです。。。ちなみにサイトはこちら。

http://www.fauchon.com/

で、そんなお洒落なフォション社認定茶葉を使用した芳香あふれる風味豊かな紅茶リキュールです。

画像+379_convert_20120203012622

世界三大銘茶のひとつに数えられ、「紅茶のシャンパン」と絶賛されるダージリン茶葉を使用してるそーです。

まだ、かるーく味見しかしてないけど、甘みのある味わいと香りが特徴的なリキュールです。

お茶好きの方はぜひ!




■ web ■

http://bookbarslow.web.fc2.com/

■ twitter ■

bookbar_slow

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-02

