bookBar:slow

高田馬場 bookBAR:slowのオーナーブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スウェーデン出張 

2011/09/25
Sun. 13:12

ちょっと前ですが、スウェーデンへ出張してました。その時の写真を数枚。

ストックホルムの街並み。石畳と中世の雰囲気を残した建物が素敵です。光のあたり具合もいい感じ。

0011.jpg

宿泊したホテルに隣接してた教会。1700年後半に建築された教会だそうで、ステンドグラスや彫刻が300年近く前に制作されたのかと思うと、当時の職人さんの腕前に感銘を受けます。何年かけて作ったんだろ。

0012.jpg

2日目に食べたザリガニとサーモン。サーモンにかかっているソースと、サーモンで巻かれていたキノコの味がなんとも言えない美味しい味でした。ちなみに初日の夜は鹿の肉をごちそーになりました。

0013.jpg

2日目の夜はストックホルム駅近くのBARのハンバーガー。かなり本場のアメリカンチックなサイズなハンバーガーでした。噛みごたえがあって、お腹いっぱい。

0014.jpg


3日目の夕方。ストックホルムからちょっと離れた街で何故かセグウェイに乗っている一団。

0015.jpg


出張でスウェーデンまで行ったわりには、あまり仕事しませんでした。たまーに通訳するくらい。年に1回こんな出張あるといいですね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-09

