bookBar:slow

高田馬場 bookBAR:slowのオーナーブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

玄関マット 

2011/02/27
Sun. 14:30

かねてから検討していた、玄関マットのデザインを3種作成。

たぶんこれは色数てきに無理だと思うんだけど、最近インクジェットで版ナシで印刷
できるはずなので、もし可能であれば。できるだけ、お店のデザイン統一したいので。

玄関マット1

第2案は simple is best という事で極力シンプルなデザインに。

玄関マット2


三つ目はとあるお酒のラベルデザインのパクリ。

玄関マット3


近々、この3種のどれかがお店のマットとして登場するかもしれません。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

a party on 20th  

2011/02/26
Sat. 02:57

この前の日曜日に恒例のパーティ開きました。

今回も14名の大人な方々が御越しいただきました。ありがとーございました!

"Linking people with alcohol" をテーマとして、毎月1,2回ほどお店で私の友人・知人を
お誘いして3~4時間ほどお酒と食事とおしゃべりを楽しむパーティなのですが、そろそろ何か
名前を付けたいなーと思うもののなかなかいいネーミングが思いつきません。何か良い名前ない
ものか、、、。


14名中9名が女性でちょっと男性陣が不足してましたが、まぁ会話も弾んで楽しい時間を過ごして
頂いたみたいなのでよかったです。ちょっとしたきっかけからお知り合いになった方々ばかりですが、
一度しか話してなくてもなぜか打ち解けてしまうから不思議なものです。


画像 001

頂き物のいちご、「あまおう」。 人生初のあまおうでした。改めてありがとです!!


画像 006

写真を撮るひまもなく、あまおうだけみんなの口の中へ消えていくのでした、、、。


また3月にも開きたいと思います~。来月はどんな人呼ぼうかな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-02

