bookBar:slow

高田馬場 bookBAR:slowのオーナーブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ケーキバイキング 

2016/01/17
Sun. 13:47

ケーキバイキングしました!
チーズケーキ2種に小松菜ケーキ、2層プリンケーキ、チョコレートケーキとフォカッチャをみんなで美味しく頂きました!!
また2月にも開催しまーす!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

5周年記念 

2015/10/18
Sun. 12:17

お店の5周年記念に頂きました!京都限定の日本酒らしいです。パッケージも豪華で飲むのが楽しみ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

早朝パンの会 8/31 

2014/08/31
Sun. 10:59

今日朝活でーす。

28歳男性2名の参加でした!

富士山とフットサルトーク、バスケチームで盛り上がりましたー。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

早朝パンの会 

2014/08/30
Sat. 16:25

ほぼ毎朝、お店で早朝パンの会開催してます!

ハム&チーズ、フォションのイチゴジャム、ベトナムのオーガニック蜂蜜など日替わりで楽しめます!

イベントの参加は下記のイベントフォースからどーぞ!

http://eventforce.jp/org/project37

よろしくでーす!








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ベトナム1日目  

2014/08/11
Mon. 23:43

フォーを食べた後はお寺へ。

ド派手な仏像。



横から見ると比率的に頭がでかい気が。。もげそう。。。



月曜の昼間なのにそこそこ人がいて、お坊さんと一緒にお経唱えてる最後列に混ざってみる。何度もしゃがんだり立ち上がったりで、なかなかしんどい。



お寺の後はカフェでビール飲んで休憩。くつろいでいたら謎の乗り物に乗る男が登場。



セグウェイの簡易版みたいな乗り物。どーやらこの乗り物を販売してるみたい。買って帰りたかったけど、在庫がなく断念。。。これで明治通りさっそうと走り抜けたら気持ち良さそうなんだけどなーー。



ホテルに戻って一息ついて、晩御飯。ナイトマーケットに隣接した屋台で37番テーブルに座って、フライドライスとフォーと揚げ春巻をオーダー。英語でSpring rollっていうんだね、春巻。そのまんま。







厨房?の写真撮ったら気さくにポーズ撮ってくれるおじさん!



ながーい一日が終わって2日目へ。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

